岐阜・大垣・各務原で軽作業・製造などの派遣のお仕事探すなら

岐阜・大垣・各務原で軽作業・製造などの派遣のお仕事探すなら

MENU
トップ > 新着情報 > 大垣市の【販売・接客】-今週のオススメ求人ー
NEWS
新着情報
2022.09.15

大垣市の【販売・接客】-今週のオススメ求人ー

こんにちは。アシストアイのオススメ求人です!
今回ご紹介するお仕事は、
駅チカ!店舗での接客・販売のお仕事です。


アシストアイでは、
岐阜市・大垣市・各務原市を中心とした岐阜県内で
様々な派遣のお仕事をご紹介しています。

お肉メーカーでの接客・販売のお仕事です。
※写真はイメージです。

シフト勤務なので平日しかできない用事が休みを取らずにできます。
駅チカなので通勤も便利です。

【仕事内容】
食肉加工メーカーの販売店でのお仕事です。
接客がメインですが、コロッケを揚げる等の簡単な調理も店舗によってはお願いします。
生肉の加工は専門の方がいるので難しい作業はありません。

【給与】
時給1050~1313円

【勤務時間】
8:00~17:00
9:00~18:00
どちらか

【休日休暇】
シフト制

詳細に関してはコチラに掲載しておりますので
興味のある方は是非ご覧ください▼

一覧へ戻る
カンタン登録 / アシストアイに登録して、最新の求人募集情報や自分にピッタリな仕事を紹介してもらおう! お仕事検索 / エリアや職種を絞り込んで、希望のお仕事求人情報を検索してみよう!

オススメのお仕事

アシストアイについて

アシストアイは岐阜エリアに特化した派遣会社です。スタッフも全員岐阜出身!
スタッフ一人一人にあわせた丁寧なフォローを心掛けているため、未経験の方でも安心してください。
私たちが全力でアシストします!悩んだときはすぐに相談してくださいね。
アシストアイのスタッフは、年齢・性別問わず幅広い層が活躍しているため、あなたにあったスタッフが担当をさせていただきます。是非お気軽にお問い合わせください。

セス

岐阜で派遣の仕事を探すなら株式会社アシストアイ

住所 〒504-0945 岐阜県各務原市那加日新町6-3
オフィス21-1A
岐阜県各務原市 名鉄各務原線「新加納駅」から徒歩10分
TEL 058-372-6540058-372-6540

各務原イオンすぐの駐車場もご用意しています!

車での来社OK!

TOP