岐阜・大垣・各務原で軽作業・製造などの派遣のお仕事探すなら

岐阜・大垣・各務原で軽作業・製造などの派遣のお仕事探すなら

MENU
トップ > 新着情報
NEWS

新着情報

2024.03.26

【コラム】人気の派遣ワーク!コールセンターの仕事とは?

コールセンターは女性の派遣スタッフに人気の高いオフィスワーク系のお仕事です。コールセンターとはお客様やユーザーからの電話受付や電話対応を行う拠点のこと。電話注文…

詳しく見る
2024.03.18

岐阜県岐阜市の【小さな部品の取り付け】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、駅チカ&かんたん軽作業!で人気の、小さな部品の取り付けのお仕事について紹介して…

詳しく見る
2024.03.11

岐阜県岐阜市の【かるーい部品の検査】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、簡単!&座り仕事で人気の、軽い部品の検査のお仕事について紹介していきたいと思い…

詳しく見る
2024.03.05

【コラム】派遣って結局稼げる?稼げない?正社員と派遣、稼げるのはどっち?

今の時代、働き方には色々な選択肢があり、正社員として働いている方もいれば派遣社員として働いている方もいます。働き方によってそれぞれメリットとデメリットがあり、ど…

詳しく見る
2024.03.04

岐阜県大垣市の【基板のかんたん加工】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、未経験OK&土日休みの2交替!で人気の、基板加工のお仕事について紹介していきた…

詳しく見る
2024.02.27

カンタンだけど奥深い「検品のお仕事」とは?向いている人の特長も公開!

派遣会社の求人を見ていると、「検品」のお仕事募集をよく見かけますよね。検品は製品に欠陥や不具合がないかチェックするお仕事で、工場や倉庫が主な勤務先となります。特…

詳しく見る
2024.02.26

岐阜県羽島市の【ゴム製品の機械加工】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、未経験OK&簡単作業!で人気の、ゴム製品の機械加工のお仕事について紹介していき…

詳しく見る
2024.02.20

岐阜県安八郡の【仕分け作業】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、土日祝休み&簡単作業!で人気の、製品の仕分けのお仕事について紹介していきたいと…

詳しく見る
2024.02.12

岐阜県各務原市の【製品の梱包・運搬】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、高時給2交代&土日休み!で人気の、製品梱包・運搬のお仕事について紹介していきた…

詳しく見る
2024.02.06

岐阜県本巣市の【部品の検査】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、稼げる2交替&夜勤専属!で人気の、部品の検査のお仕事について紹介していきたいと…

詳しく見る
2024.01.29

岐阜県羽島市の【ゴム製品の検査】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、土日祝休み&夜勤専属!で人気の、ゴム製品の検査のお仕事について紹介していきたい…

詳しく見る
2024.01.23

岐阜県関市の【かるい製品の検査梱包】-今週のオススメ求人ー

~今週のアシストアイのオススメ求人~ ご覧いただきありがとうございます。 今日は、土日祝休み&冷暖房完備!で人気の、かるい製品の検査梱包のお仕事について紹介して…

詳しく見る
カンタン登録 / アシストアイに登録して、最新の求人募集情報や自分にピッタリな仕事を紹介してもらおう! お仕事検索 / エリアや職種を絞り込んで、希望のお仕事求人情報を検索してみよう!

オススメのお仕事

アシストアイについて

アシストアイは岐阜エリアに特化した派遣会社です。スタッフも全員岐阜出身!
スタッフ一人一人にあわせた丁寧なフォローを心掛けているため、未経験の方でも安心してください。
私たちが全力でアシストします!悩んだときはすぐに相談してくださいね。
アシストアイのスタッフは、年齢・性別問わず幅広い層が活躍しているため、あなたにあったスタッフが担当をさせていただきます。是非お気軽にお問い合わせください。

セス

岐阜で派遣の仕事を探すなら株式会社アシストアイ

住所 〒504-0945 岐阜県各務原市那加日新町6-3
オフィス21-1A
岐阜県各務原市 名鉄各務原線「新加納駅」から徒歩10分
TEL 058-372-6540058-372-6540

各務原イオンすぐの駐車場もご用意しています!

車での来社OK!

TOP