岐阜・大垣・各務原で軽作業・製造などの派遣のお仕事探すなら

岐阜・大垣・各務原で軽作業・製造などの派遣のお仕事探すなら

MENU
トップ > 新着情報 > 【岐阜での仕事!派遣の職種「梱包」を紹介】
NEWS
新着情報
2021.07.02

【岐阜での仕事!派遣の職種「梱包」を紹介】

アシストアイが発信するお役立ち情報!
派遣のお仕事や求職活動に役立つ情報を
更新していきます。

先週に引き続き、アシストアイがご紹介している
工場のお仕事についてご紹介していきます!

アシストアイは岐阜県でも特に
「岐阜市、大垣市、各務原市」の
求人を多く取り扱っています!


今回は派遣社員が工場活躍できる職種の二つ目、
「梱包」をご紹介します!!



<目次>
■派遣の梱包の仕事って?
■梱包の仕事のメリット
■梱包の仕事の注意事項





■派遣の梱包の仕事って?
工場で生産した製品や注文を受けた商品を、配送するために行うのが梱包です。
梱包するものによって、サイズも梱包方法もさまざまです。
それでも、配送中に壊れたり品質が落ちたりしないように、
きちんと決められたとおりに梱包する必要があります。
■梱包の仕事のメリット では、梱包の仕事のメリットを3つ紹介します。
 1. 未経験でも問題なし 梱包の仕事は特別な資格や技術がなくても問題ありません
 気軽にトライできる仕事だといえるでしょう。 

2. 一人コツコツと仕事に取り組める 特に工場での梱包の仕事は、
割り当てられた仕事を コツコツこなしていくことが多くなっています。 
もちろん最初はきちんと教えてもらえますし、困ったら相談できますが、
 基本的にはそれぞれで黙々と取り組むことが多いといえます。
 コツコツ取り組める人におすすめです。 

3. 働き方によっては特に稼げる 
より稼ぎたい場合は深夜帯がおすすめです。 
工場には24時間稼働しているところが少なくありません。
 深夜帯(22時~翌5時)に働く場合は、深夜手当として基本給の25%が上乗せされます。

 ■梱包の仕事の確認事項
 
続いて梱包のお仕事を探す際の確認事項を明記させていただきます。
 梱包は時に包装、ラッピングの作業が加わることがあります。 
特にラッピングは得意な人と苦手な人が大きく分かれる部分ですので、
 苦手意識がある人は作業内容にラッピングが含まれるかどうか確認しておくと安心です。
 梱包の仕事は、未経験でもトライできるお仕事です。 

もし、困ったことがあっても、アシストアイならあなたをしっかりサポートします。
 気になる求人がありましたら、 お気軽にWEBかお電話でご応募ください!!
一覧へ戻る
カンタン登録 / アシストアイに登録して、最新の求人募集情報や自分にピッタリな仕事を紹介してもらおう! お仕事検索 / エリアや職種を絞り込んで、希望のお仕事求人情報を検索してみよう!

オススメのお仕事

アシストアイについて

アシストアイは岐阜エリアに特化した派遣会社です。スタッフも全員岐阜出身!
スタッフ一人一人にあわせた丁寧なフォローを心掛けているため、未経験の方でも安心してください。
私たちが全力でアシストします!悩んだときはすぐに相談してくださいね。
アシストアイのスタッフは、年齢・性別問わず幅広い層が活躍しているため、あなたにあったスタッフが担当をさせていただきます。是非お気軽にお問い合わせください。

セス

岐阜で派遣の仕事を探すなら株式会社アシストアイ

住所 〒504-0945 岐阜県各務原市那加日新町6-3
オフィス21-1A
岐阜県各務原市 名鉄各務原線「新加納駅」から徒歩10分
TEL 058-372-6540058-372-6540

各務原イオンすぐの駐車場もご用意しています!

車での来社OK!

TOP